lau’aiリビングフードスクール

6月から工事をさせて頂き7月に完成いたしました。

lau’aiリビングフードスクール

ローフードの教室なんです。

お話させて頂く前までは、ローフードという名前だけは

うっすら知っていた程度でしたが、知れば知るほど(話だけですが)

いいことづくめ!

人に伝えていくことがすき!といわれる先生だけに

お話しているだけで、私もやりたいっっ!って思います

お肌がとてもとてもキレイなので、なおさら・・

スクールのメイン アイランドキッチン

梁はあらわしで、アンティークに仕上げております。

トイレは、アラウーノ

内装は、とてもシック

ローフード生活したいです

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。