リノベる・・・の問題

最近 というか ここ何年か

DIYで リノベーション が大流行していませんか・・・

雑誌でも テレビでも

先日は 「リノベーション向きの中古物件の見つけ方」

なる講座を 見つけてしまいました。

なんでも 一般の中古住宅を検索しても

それらしき物件には 巡り会えないのだとか

リノベーションといえば 壁を塗ったり・・・扉を塗ったり・・・

こんなの あります。

ターナー色彩株式会社さん HPはこちら 

DIYは してみたいけど・・・

扉の塗装くらいで 精一杯のわたし。

壁の一部を 黒板に出来る塗料を見つけ

ちょっと ムラムラ しています。

100均とか 手作りの 小物にも!!

いろいろ 応用できそうです。

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。