木づかい王国デー

今日は、木づかい王国でお仕事でした。

寒い中、ありがとうございました^^

チビッコ達が すごいスピードでかけおりるスロープ

みんな、こけない!すごい!

IMG_0155

昨日、折れた骨のくっつき具合をみてもらう為、レントゲンをとりに行きました。

ついでに、前々から気になってた『骨密度』はかってもらいました。

年齢もあるし、どーせスカスカでしょーと思ってたのに!

IMG_3977

20歳の平均値との比較  124%

同年代(中年)との比較  137%

先生も機械こわれとんちゃうか~もっかいはかったって~と・・・

しかし、何度はかっても、数字は同じくらい

うれしいっす

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。