タイミングが・・・の問題

先日は京都にて

紅葉には ちと早かったようで

紅葉狩りには不満足だったもので

・・・ならばと 近所の森林植物園に

attachment01

ところが今度は 1週間遅かったようで

最初のちょっとだけが 撮影ポイント

ほとんどの紅葉が あえなく落葉。

そしてエントランスは すっかり12月の気分↓

attachment00

北風の強い 寒~~~い日だったもんで

急ぎ足で とりあえず一周は廻らないと

入園料と駐車場代 払ったし・・・

こんなときは エクササイズのつもりで

ぐんぐん ぐんぐん

あ、でも あったかい おでんと ぜんざい

美味しいものがあれば しあわせ・・・

紅葉は また来年のお楽しみ って事で。

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。