お稲荷さんが・・・の問題

とある11月の土曜日 秋の京都へ

attachment00attachment03

お稲荷さんの総本宮 伏見稲荷大社にお参り

奈良時代から続き 1300年の歴史

もう どこもかしこも パワースッポット!!

紅葉にはまだ少し早く

人出も覚悟したほどではなく

稲荷山山頂まで 千本鳥居をくぐって約4km

息を切らしつつ 回ってきました。

途中人気のない うっそうとした森の中

古いお社と お稲荷さんがいる所なんかは

すこし怖いような雰囲気でした。

そして、抹茶パフェを食べによった

茶寮都路里で なんだか

狐につままれたような 不思議なことが・・・

そして、そして、今はとっても肩が重い・・・

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。