アクセント

気温の変化について行けず 体調を崩してしまった まつした です。

加齢による 免疫力、回復力の低下をひしひしと感じております。

img_1248

鼻をずるずるいわせながら やってきた 垂水区 福田川沿いの賃貸マンションです。

工事が終わったということで、完了確認に。

クロスの貼り替えがメインだったのですが、

そのクロスの選択を任せていただいて、出来上がりを見に行った。ということです。

img_0945

海の見える5階のワンルームのお部屋。

ちょっと、味気ないかな? ということで、管理会社の担当者とお話しして

アクセントをつけてみましょう。 ということになり・・・

img_1244

壁一面 柄入りクロスで仕上げました。

このクロスの選択には、すみれスタッフの中でも 壁紙には “うるさい” “こだわりを持つ”

ホリコ様にもご相談して。。。

おかげさまで、良い感じに仕上がりました。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita