とうとうやってきた・・・

今日から、恒例の3階ウッドデッキのペンキ塗りが

始まりまった すみれママ★です。

 

先週は・・・

img_0754

私、お誕生日でした。

なんとまぁ~50thというコトになっており・・・

正直、ガックリ_| ̄|○ 来てたりしますが・・・

いつもの如く、沢山の方々にお祝いしていただきました。

img_0739

セレブなハリウッド女優が飲んでいるという

コールドプレスジュースの詰め合わせやら、

お年頃のせいか 美容、健康グッズをたぁ~くさん

img_0753

元気に美しく歳を重ねてゆけるよう精進してまいります。

 

これからは、夫婦で映画を観に行くと なんとっ、何時でも

二人で¥2,200らしくイイ事もあるんやぁ~と慰められました。

 

観たい映画が合うことが大前提なんですけどね・・・

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。