ドラマに登場シリーズ パート6

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の主人公の部屋にウッドワンの商品が使われている話その②です。

システムキッチンに引き続き、キッチンの背面の棚は…

WOODONE 無垢の木の収納

自由に組み合わせて、楽しく仕舞う。

ハコモノ + タナモノ + カナモノ を組み合わせて、オリジナル空間に仕上げましょう。

無垢の木の収納

 

自分スタイルが叶う、無垢×黒の表情。

建具から収納棚まで、オークでコーディネート。木の個性溢れる表情で完成した空間。スマートに魅せながら、収納性の高さもポイント。

haco* ハコモノ

 

家事デスクやテレビ台になど、いろいろな使い方ができるハコ型収納。木肌の表情が、空間にぬくもりを添えます。

tana* タナモノ

カナモノやハコモノと組み合わせて、用途に合わせた使い方ができる棚。自然な木の風合いを形状に生かしたタイプもございます。

tana-2

無垢の木の風合いを形状にも生かしたミミ付き棚板です。

木の味わいを最大限に生かしたミミ付きの棚板。まっすぐに伸びるニュージーパインだからこそできる目立たない継ぎ目で、まるで1枚物のような美しい木目や上質感を生み出しています。

tana-1

4種の表情豊かな木目が生えるシンプルな棚板

無垢の木の素材感を生かし、自然な木目の美しさをそのまま引き出したこだわりの棚板です。樹種それぞれの自然な風合いを楽しめ、お部屋にぬくもりを与えてくれます。

kana* カナモノ

タナモノの固定に使う金物。木の風合いにしっくりと馴染むデザインです。空間に合わせて選べる白と黒の2色展開。

kana-1 

棚板を数枚置けるブラケット

背の高い本棚にも、デスク上にコンパクトに設置する収納にも。シンプルなデザインだからスッキリとお部屋になじみます。

kana-2 

単独で使うブラケット

植物や小物などをちょっとしたアクセントに飾るとお部屋の雰囲気も変わります。

kana-3

棚柱・棚柱用ブラケット

遊び心のあるインテリアにおすすめ。棚をランダムに並べることのできる自由度の高い収納です。