ドラマに登場シリーズ パート5

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』

めっちゃおもしろかったと聞いて、見なければと思っているところではありますが。。。

この主人公の部屋にウッドワンのシステムキッチン“スイージー”が!!

ちなみにキッチンの背面の棚とフローリングもウッドワンの商品です。

 

まず、システムキッチンは…

WOODONE SU:IJI(スイージー)

特徴 オーク材

暮らしの真ん中は、いつもキッチン。スイージーにすれば、そこから自然を感じる暮らしが始まります。それはやわらかくてあたたかく、居心地のよい毎日。無垢のキッチンスイージーは、私たちと自然を暮らしのなかでつなぐ最初の出会いそのもの。木の優しさにつつまれた場所でふれあいのひととき。子供や家族とおしゃべりしながら手作りのお料理。まるで森の木立に囲まれて暮らすような、そんな木を感じる暮らしの物語をスイージーが演出します。

キッチンスタイルは“P(パーティー)型”でしょうか…

奥行きのあるワークトップはさまざまな活用が可能。カウンターにしたり、お皿を並べたりと、家族一緒に料理を楽しみたい人におすすめ。

ワークトップは“ステンレス”でしょうか…

アクリル系人工大理石(アクリル変性ポリエステル人工大理石)。流れるようなマーブル柄が高級感を醸し出し、天然の大理石さながらの質感を堪能できます。

水栓は“浄水器付水栓”でしょうか…

三菱レイヨン・クリンスイ F914C1WO

グローエ・ジャパン社と共同開発した美しいデザインの浄水器付水栓。抜群の浄水能力を誇る中空糸膜フィルター仕様です。ノズルは回転制御機能付きでキッチン台を濡らしません。

色に形に設備機器に…バリエーションがたくさんありますので、ご興味のある方はぜひご覧ください★

WOODONEホームページ