育てる・・・の問題

今日は朝から キャルファームさんへ

少しさわやかな 秋っぽい風に吹かれつつ

ブロッコリーの苗を いっこいっこ植え付け。

attachment00

あっちの方に見えるのは

すみれママと キャルファーム初登場の Tくみ君

なにげなくいただく お野菜たちですが

ほんと 日々の手間隙と愛情でできている!!

そんなことを 改めて実感。

 

 

 

何事も 時間と労力を惜しんではいけません。

わかっちゃおるんですが

私の日常は 常に時間も労力も惜しんでばっかり。

反省 いたく反省。

ちなみに このブロッコリーたちは

年末~新年には 収穫時期を迎えるそうです

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。