つゆあけ

ラジオから “九州~東海が梅雨明けました。” ときいて

とうとう “夏” が始まる。 と思った まつした です。

夏生まれの まつした ですが、暑さは 苦手です。

先日、事務所の皆様に誕生日のお祝いをしていただきました。

ケーキ

半世紀です。 子供の頃、50歳と聞けば 『すっんごい 大人』って

思っていたと思うのですが、 そんな大人に成っていない。 と自覚しております。

最近は、天皇陛下の生前退位から 次の元号の話がでていますが

どうも、三つの元号をまたぐかもしれない。 ようで。。。

何か、急に歳とったようで   考えるのやめておきます。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita