お引っ越し完了!

新築工事現場がいよいよ仕上げ段階に入ってきて

完成が楽しみな みまっちです

オーナー様もほぼ形が出来上がった現場で

より新しい生活をイメージしやすくなったようで

家具選びなど進められていていよいよといった感じです

はじまりのsumika

こちらでもお引っ越し作業進行中です

 

すみれのホームページで見て頂ける「新築現場日誌」

HP

少し前まで使っていたブログサービスで書いていた過去の記事を

現在使っているブログサービスへお引っ越しする作業が完了しました!

主にくみさんに地道に作業してもらったのですが

私も少しお手伝いをして、懐かしい現場を見ながら思い出に浸ったり

自分の今より若い姿にびっくりしたり、、、

 

現在進行中の現場は、出来上がっていく様子が見れますし

完工済の現場はWEB内覧会を開催中ですので

新築をご検討の方、いろいろなお部屋の雰囲気をご覧になりたい方など

ご参考にして頂ければと思います

 

新築現場日誌はコチラ!

 

引き続き「リフォーム日誌」のお引っ越しを進めていきます

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima