トマトとカエル

先日の収穫祭 小3次男と参加させてもらいました

午前中の雨のため 開催は12時からとなり すみれママの手作りお料理から始まってました

人見知り小3は なかなか中に入れず・・・

でも偶然 同級生の女の子ファミリーが来られてて♪*゚ 一緒にインサをしてもらったりカエルと遊んだり 用水路を流れていくカエルを追いかけたり! 他にも同い年の男の子も来られてて 男の子のママから声を掛けていただいたり♡

トマトとブロッコリー、にんにくの収穫も大満喫☆ ありがとうございました*^^*

写真はいつものことで取り忘れ^^;家に帰ってから1枚 甘くておいしい♪*゚

カエルは家で飼いたいと言われたけど・・・

「アマガエル」の画像検索結果

 

さいくみ
  • さいくみ