はちのむさしは しんだのさっ

先日は、ゲップがかき氷という稀な体験をした

すみれママ★ です。 美味しかった~

 

この春の 恒例3Fのウッドデッキのペンキ塗りは

新人タクミンの大活躍により、早々に終了

 

んがっ、「ハチの巣 出来てますよ・・・知ってます?」と 悲しいお知らせ

IMG_0464

テント地の看板の横の

IMG_0463

この中に・・・ ふたつも出来ておりました

1個は、手前にまだゴルフボールにも満たないサイズの為

留守を確認後、タクミンが果敢にもトングで取ってくれました。

着工間もないからか、トングに挟まれたハチの巣からは

蜂蜜がトロ~~リ バレたら めっちゃ刺されそう~

 

もういっこは、トングも届かへんし、明らかにデカイ・・・

今日はこの辺で・・・と翌日、よろずの神和田さまに相談。

朝の掃除の後、早速撤去に・・・

和田さまに キュンキュンしながらも

離れた所から 見守ることしか出来ない私でしたが

結末は・・・

IMG_0462

カスカスの抜け殻~

どうやら 建て替え中のようでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。