ひさびさのガーデニング

最近、自分の趣味は何だろう? と 考える まつした です。

毎日をただ過ごしているだけで、 これでは、いけない!と思ったところに

農業研修のときに キャルファームさんでいただいてきたという

マリーゴールド のポット苗。

たくさんあったものを、分けていただき

久しぶりに、おうちの植木鉢に植えてみました。

以前は、おうちの周囲を 花の鉢や野菜のプランターが並んでいたのですが、

今では、鉢もプランターも 土だけが残り 雑草だらけ。。。

マリーゴールドをみて、 昔を思い出し

せっかくなので、千日紅 と コリウス を買ってきて

一緒に植えてみました。

毎朝、水やりにいそしんでおります。

残りの鉢やプランターにも。。。 と次の休みにちょっとね。。。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita