でぃー・あい・わーい!!!

 

プリンスのCDを買いに行ったのに・・・

あまりのお得感にジャケ買いしてしまった すみれママ★です。

IMG_0399

3枚組、なんとっ!!!1,200えーーーーん

 

すっかり停滞してしまっている、我が家の模様替え&

リノベーションですが、事務所の方では またまた動きがっ

エントランス、キッズコーナーに続き、

廊下のすみれ文庫の横(ビフォー、撮り忘れましたぁー

クロスがめくりっぱなしのボード丸見え状態だったのを・・・

なんということでしょう~

IMG_0409

大きめサイズのクロスサンプルで・・・

なにぶん、ど素人の私が両面テープで貼っただけなので・・・

和田さんの七つ道具を借りたり、たまたま居合わせた

サトリーヌに手伝ってもらいーのの巻き込み完成となりました。

 

次は、アソコをあーして、あっちをアレして・・・

やりだすと楽しいのですが、大きく重いお尻が

なかなか上がりませーーーーん

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。