WEB内覧会開催しています

私もデスク廻りの模様替えをしたい衝動にかられている みまっちです

昨日のおおさかさんのブログにフチ田さんが友情出演していたのですが

目立っていなかったので再登場です

フチ田さん

模様替えのテーマは 癒し でいこうと思います

 

話は変わりますが本日WEB内覧会の記事アップしました

 

年末ギリギリにお引き渡しをさせて頂きました 大屋根のsumika

WEB内覧会を早く開催せねばと思いながら

締め切りのあるお仕事やお待ち頂いているお仕事を優先するあまり

気が付けば2ヶ月以上も経っておりました・・・

大屋根のsumika

不定期にはなりますが続きもアップしていきたいと思います

大屋根のsumika WEB内覧会はコチラ

 

 

 

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima