れじん、しってる?

LEDでネイルを固める 通称「ホタテちゃん」を買って

ネイルは自分でするようになった すみれママ★ です。

出来栄えはイマイチですが時間と費用、大削減~~

 

みまっちの告知がありましたが、今日明日は

TOTOショールームで春のイベントでした。

私たちは レジン担当・・・  「なんや?ソレ?」

簡単に言うと 専用の型に専用の樹脂を流し

カラフルな紙や、ラインストーン、ネイルなどを乗せ

UVライトで固めて 出来上がり~

IMG_0333 IMG_0336

ストラップやアクセサリー、大物では携帯ケースなども・・・

イベントでは、丸いペンダントトップみたいのしか

ご用意しておりませんが、ご興味のある方

明日もやっておりますので・・・ ぜひっ!!

他にも 高級納豆が貰える企画や、

高級「自然薯(じねんじょ)」が貰える ○☓クイズ、

「利き鉛筆」などなど、

お誘いあわせの上、お越しくださいませ~

 

おまけ

「自然薯」を「へえ~しぜんばしって何ですか?」

と言った若者がおりました。分からんでもないけど・・・

ウケる~~~~

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。