ぴちょん帽

プライベートでもしなければいけないことの期限が

迫っているにもかかわらず、ハンドメイド意欲が衰えなくて

少々困っております。。。

 

今回作りたかったのは こちら!

IMG_8271

毛糸の帽子 ”ぴちょん帽”です。

イタグレさんは寒がりの上お耳がペラペラで、冬には凍傷になって

耳が欠けてしまったりするのです。

なのでワンコに帽子~と思われるかもしれませんが、極寒の日の

お散歩などは上から下まで完全防備です(笑)

 

私のは右上の作りかけ~。。。この日は服作り倶楽部の合間に

教えてもらったので完成できず、来週リベンジです

編み物とか苦手だったのでまさか自分がかぎ編みをするなんて

ビックリ!!です。

 

そろそろ暖かくなるので来シーズン用かな

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi