すみればあば、あらわる。

昨日は、謝罪の為お客様のところへ・・・

お叱りも受けましたが、優しくもして頂き

確認やコミニケーション、誠実であることの大切さを

改めて反省した すみれママ★ です。

 

・・・という訳ではないのですが

気苦労の多い 経理のオバちゃん兼用務員の私の頭は気が付けば

IMG_0264

この有り様・・・ 原因のほとんどはパパと娘とです。

白髪染めに費やされる時間とお金に悩んだ挙句

こうなったら、いっそ白くしてしまえ~~ と。

すみれモールに載ってる KatyLiedのルミたんに相談、

「まあまあ 落ち着いて、とりあえずアッシュにしましょ

ということになり・・・

IMG_0265まずは ブリーチ 意外と早く抜けたので

IMG_0266

もっかい ブリーチ バービー人形のような髪に・・・

そして ア―――ッシュ!!!!

IMG_0267

ありゃ、なんかイイ感じ   そして 2週間後・・・

IMG_0279

伸びてきた白髪が目立たず、まわりの評判も

白髪の老女は、も少し先になりました。

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。