UME

 

この間、名前に梅が入ってるお店へ行ったところ

入口に、かっこいい梅が咲いていて、みとれました

寒い時期だからか、梅見はあんまり行ったコトがないのですが、

ちょっと、梅が気になってきました。

通勤途中で見る、JRの広告も「梅の名所を目指して」と特集

写真もとっても、いーかんじ

今だいたい5分咲きが多いようですが、満開!のところもあるようです。

梅見の場所は、公園、梅林、神社とイロイロあるようですが、

近くで行ってみようかなとおもいます

 

 

 

 

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。