Merry Christmas!!

今日12月25日は

merrychristmas03-001  です。

 

昨日はローストチキンにケーキ食べてと、ザ・クリスマスっていうディナーだったので

今日何作ろうかなやぁと悩み中です

 

 

今月に入ってワンコ連れで、忘年会を兼ねたクリスマスパーティーをしました

IMG_7361

 

IMG_7407 (1)

ビンゴしたりプレゼント交換したりと、お酒抜きでしたが

楽しい時間を過ごせました~

 

そしてクリスマスの日に働いているスタッフにと、社長とYのN様よりケーキを頂きました

IMG_7439

とてもおいしくいただきました  ごちそうさまでした

 

クリスマスが終わると一気にお正月ムードになりますよね。

年の瀬という感じはあまりしないのですが、

今年を振り返ると・・・

以前からしていた犬服作りに始まり

羊毛フェルトやリースなど

”色んなものを手作りした1年だったな~”

とつくづく思います。

 

で、今年最後に作ったものは

前回のクリスマスリースに引き続き・・・

IMG_7380

ちょっとシックな?お正月用の布リース

 

来年も作りたいものがたくさんあるので、

ハンドメイドした作品をお届けできるように頑張ります!!

 

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi