クリスマス・イブ

今日は、なんですが今日の晩御飯を悩み中・・・

クリスマスケーキは昨夜スポンジを焼こうと思っただけで結局寝てしまい^^;

我が家では何となくご馳走 の 手巻き を昨日してしまったし、だんなは今日は帰りが遅いと言うし

今年一年 あああっという間に過ぎてしまいました。

昨日もその前の土日も、今度の土日も子供のサッカーの試合。そして最近続いている①の怪我。

最近負傷で途中交代が多い彼ですが 前半7分、3分、5分でも退場(レッドカードではない)が続き

すごく痛がるけど何とか大丈夫 だったのに先日とうとう初の骨折!

幸い手首の端っこで、サッカーしてもいいよ、とのことだけど完治するまで心配。

そして金土日月と連チャンで試合の予定。

どうかこれ以上の怪我をしませんように。

今年前厄のダンナの厄が家族に降りかかってるのでは?という話になり、そういえば今年はダンナの病気に始まり長男のけがで終わるのか・・・

来年は早々に厄払いに行かねば!

 

今年一年いろいろお世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま 楽しいクリスマスと良いお年を ☆彡

さいくみ
  • さいくみ