12月

なんと、月日のたつのが早いのでしょうか・・・

こないだ、お正月だったのに・・・もうお正月が近づいています・・・

大掃除もあるこの12月

もう、始めていらっしゃる方もいらっしゃるのでしょうか

私は、おばーちゃんの知恵袋ではないですが、

窓ガラスを拭くのは、新聞紙で拭いています。

 

部屋側からは拭きやすくても、外側は ココまでしか拭けない!という窓が

あると思うのですが、こちら とてもベンリ-な樹脂窓です。

YKK AP APW430

 

キャプチャ

裏までスッキリ~♪

キャプチャ1

キャプチャ2

YKKapのツーアクション窓は、こちらからどうぞご覧くださいませ。

福士 蒼汰サンのアップもあります

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。