秋の夜長問題

編み物の本を見ながらスヌードを編んでいるのですが

目安の毛糸量を使い切っても一向に巻ける長さにならず

それでも毛糸を買い足し、買い足し編み続け

さすがにこんなボリューム首に巻かれへんわーと思ったところで

幅を計ってみたところ倍以上の幅で編んでいたことが発覚・・・

脱力感に見舞われている みまっちです

2つ分は編んだというのに・・・完成はまだ先です・・・

 

最近、秋の夜長が長過ぎて寝不足気味です・・・

 

やらねばならないこと、やりたいことをやっていくと

どうしても睡眠時間が削られてしまいます・・・

 

 

昼間は

集中してがんばっても

チャック

 

 

疲れてくると

チャック

 

 

眠くなります・・・

チャック

 

 

時間を見つけてお昼寝をしたり

体を動かしたりしつつ眠気と戦いながら

乗り切りたいと思います

 

☆友情出演

すみれアイドル犬 チャック

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima