壁紙紹介パート16『ランキングぅ~』

壁紙貼替工事のお打合せに伺った際によく聞く言葉BEST3!!

第3位 オススメありますか…。

第2位 ずっと見ていたら違いがわからなくなってきました…。

第1位 たくさんありすぎてわかりません…。

イメージに合うクロス探しますのでお気軽にご相談くださいね\(^o^)/

ということで人気クロスのご紹介です。(個人的なイメージですが)

BEST3!! 木目調

表面の質感を追及したリアルな柄が増えてます♪

アンティークなものからナチュラルなものまで!

お部屋のアクセントにオススメです☆

FE4157

SUNGETSU FE4157

【表面強化・抗菌・汚れ防止】

破れにくく傷つきにくい壁紙です。壁紙の表面に付着した細菌の繁殖の抑制に効果があります。汚れが落ちやすく、お手入れが簡単です。

RF83958593

RUNON FRESHPREMIUM RF8395/8593

【サイクル消臭】

吸着⇒分解⇒再生のサイクル消臭が可能なトリプルフレッシュ消臭剤を使用しています。高い品質と実績を誇るルノン独自の消臭剤です。

BEST2!! 織物調

シンプルだからこそ、素材感とカラーにこだわったシリーズがもりだくさん♪

たくさん種類があるので機能性にも注目してみてはいかがでしょうか☆

LL4017

LILYCOLOR LIGHT LL4017

【調湿・吸放湿】

吸水性ポリマーを配合した壁紙です。湿度の変化に応じて湿気を吸収・放出するので室内を快適に保つ効果があります。

re77217772

SUNGETSU RESERVE RE7721/7722

【スーパー耐久性(ペット対応)】

引っ掻き傷に強いです。衝撃にも強いです。抗菌性・汚れ防止性にも優れています。

BEST1!! 塗壁風

表面の質感を追及した陰影のある表情を演出します!

小さいサンプルではどれも同じように見えてしまうので迷ったときはぜひ大判サンプルのご依頼を♪

re7746

SUNGETSU RESERVE RE7746

【EBフィルム】

頑固な汚れもさっと一拭き!調クリーンな壁紙です。傷つきにくく、施工性に優れ、キレイに貼り上がります。最高レベルの環境、健康対応の安全、安心壁紙です。

re76897691

SUNGETSU RESERVE RE789・7691

【ウレタンコート】

表面が強く傷がづきにくいです。汚れが落ちやすいクオリティ。テカリのないマットな仕上りです。