ぬかまみれ

友達に勧められ、酵素風呂を体験してきました。

 

発酵し60度前後に保たれたぬかの中に

砂風呂のように埋められ、有機遠赤外線の波動熱で

体の芯までぽかぱかとあたたかくなります。

 

イメージは こんな感じ

kasima004

体の中の悪いものが搾り出され、人によっては好天反応で

湿疹や倦怠感などの症状が現れることがあるそうです。

 

いろいろ思うところがあり、1年ぐらい継続して続けてみようと

回数券を買っちゃいました。

1年後ツヤピカになってたら、酵素パワーのおかげかも・・・

 

 

おまけ

すみれママが行ってきたというポートピアホテルのナジャさん

私も行きた~いと思い調べてみると、前売り完売・・・残念

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi