いいにほい~

週末のイベントは大盛況!!!大成功!!!

「絶対残るで~」と言っていた キャンドルデコパージュ

2日目昼過ぎには 200個終了!お疲れのすみれママ★ です。

ご来場いただきましたOBのお客様、ありがとうございましたっ

来月の「収穫祭」も お待ちしておりますよ~

 

 

先日、むか~しのバイト仲間アッコちゃんの仕切りで

ちょっと変わったビアガーデンへ・・・

ホテルのプールサイドでブッフェスタイルのビアガーデン

(私達は雨の為、地下の宴会場でしたが・・・

ドラァグクイーンショー付という・・・

 

メインは、最近テレビでもよく見かける

ナジャ・グランディーバ姉さん

 でっかいっ

しかし、おばはんの私たちより よっぽど綺麗で女らしく・・・

何ともいえん いいにほいを振り撒きながら・・・

仮装がライフスタイルとなっている友達のナヨちゃんは、

「勉強になるわ~」の連発で釘づけでした。

最後は、もみくちゃの大撮影大会となりました。

 

「ニューハーフあるある」も 面白かったけど

ツボやったんは、オカマのラジオ体操

事務所の朝礼でラジオ体操をしているので・・・

セクシーな振り付け

残念ながら 取り入れる予定はありません・・・

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。