どこから入れるかの問題

最近 建て替え が増えてきたご町内。

築30年を前にすると リフォームより建て替えを

選択するケースも 増えてくるんですね。

うちの5軒ほどおとなりも 昨年建て替えて

スタイリッシュな 新しいお家になりました。

そのお家のポストが こんな感じ。

images

 

写真はLIXIL ホームページより

このお宅の方が 自治会役員になったので

先日 回覧板を返却しに行ったところ・・・

ポストがスタイリッシュすぎて 入れる所がわかりません。

上を押してみたり、下をひっぱてみたり、右からのぞいてみたり・・・

しばらく あれやこれや やってみているうちに

お家の方が出てこられ、結局手渡し。

さて、次回の回覧板の時こそ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。