壁紙紹介パート9『インポ~ト』

『テレビでやってる○○がいいなと思うんです』と、お客様からご相談をいただくことがあるのですが

その番組を見てないパターンが多々…。

小さいころはテレビばっかり見てちゃダメでしょ!!と怒られたものです。

もう大人ですもの!見なければ!!というかテレビ買わねば!!笑

そして思い出深いご相談が『ドラマ“ディアシスター”みたいな部屋にしたい』

ドラマは何話か進んでしまっていたのでストーリーは諦めてインテリアをまじまじ(@_@)

私も好きな雰囲気だったのでお客様との壁紙選びは大盛り上がりとなりました♪♪

美人姉妹の部屋に使われていた(であろう)壁紙のご紹介です。

Mariska Meijers

Mariska Meijers In Bloom 346925

オランダのデザイナー、マリスカ・メイヤーの壁紙です。

花瓶に活けられた可憐な花をハンドドローイングで表現された手描きならではのラインの美しさが魅力です。

色違いもかわいいです!!

  

MariskaMeijers In Bloom 346923/346924/346926

BN

BN ELEMENTS 46523

オランダのビーエヌインターナショナルというメーカーの壁紙です。

クオリディの高さと美しいデザインが人気です。

色違いもかわいいです!!

   

BN ELEMENTS 46520/46521/46522/46525

WALLQUEST

アメリカのウォールクエストというメーカーの壁紙です。

多彩なラインナップが魅力でクラシックな柄が人気です。

WALLQUES LILY’S PERCH JB91600

色違いもかわいいです!!

WALLQUES LILY’S PERCH JB91602