毎日のごはん

夏になり夜のアジュールはなんだかハジケてる人達と釣り人が増加している感じ。もう夏休みですね~

献立に悩む毎日ですが、ワンパターンメニューから抜け出せません^^:

特に健康に気を使っているわけではないけど、何とか不自由なく生活できてることに感謝しつつ、

この前某ドラマで、

”あなたの体はあなたが食べたものでできてるのよ。生き方を変えたければまず食べ物を変えなさい”

というセリフがすごく残りました。

今食べた物が未来の自分の体を作る。確かに。

自分の老後もそうだけど、子供の食事は親の責任でもあるんだな~ということで、

あ~~夏休みのごはん・・・

さいくみ
  • さいくみ