WEB内覧会はじめました

前回のブログで告知させて頂きました演奏会が

昨日無事に終わり、ひとつ山場を乗り切った感の みまっちです

大変であればあるほど終わった後の充実感はすがすがしく

今回も地域のみなさまに楽しんで頂けたことが何よりもうれしかったです

来月から12月の演奏会にむけてまた練習が始まりますので

またすがすがしい気持ちを味わうべくがんばっていきたいと思っています

 

今日もうひとつブログを更新させて頂いております

 

 

先月無事お引渡しをさせて頂きました

海の見えるsumika

WEB内覧会はじめました☆

何回かにわたって完工した様子やエピソードなど

ご紹介していければと思っています

海の見えるsumika

 

海の見えるsumika WEB内覧会

不定期に更新予定です

こちらもチェックよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima