バカボンド

春♪ ですねー 夜は寒っっ!と感じる日もありますが、日中の外は春まっさかり

しかし、今日は風が強く、雨もパラパラしていますので、桜が散ってしまいそうで心配です・・・

 

先日、「ガウディ×井上雄彦」展に行って来ました。

井上雄彦さんって漫画家なのですが、

アントニ・ガウディの生い立ちをマンガにされたそうです。

展示の構成は、ガウディの作品・井上さんの作品とが時代に合わせて進んでいくので とても分かりやすく 引き込まれました

むかし、「バカボンド」というマンガを読んだ事があったので、あっあの感じだー!とか思ったり!

迫力ある展覧会でした!!

ちなみに5月24日まで県立美術館で開催中です

 

 

 

 

 

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。