びーとるずがやってきた❤

 

受験生の娘が、第一志望校に合格してヤレヤレなのですが

あんなに頑張らなくて受かって良いものか・・・

なのに、あの羽の伸ばし具合は良いものか・・・

いささかのギモンと不満が残る すみれママ★ です

 

受検!!ということで いろいろ我慢してたコトが解禁となり

ママ友との 『呑み会』予定が目白押し

そして めっちゃ楽しみにしてた物が合格発表の日に届きました

それは・・・

untitled

 

 

レコードプレーヤー

実家の片づけをしていて出てきたレコードたち

私が高校生の時に 母親のお店を手伝って貯めたお金で買った

ビートルズ全集!!!

ショーゲキの大沢誉志幸やら、UK好きだった頃のモノ、尾崎豊に

ベストテンの翌日に買いに走った「勝手にシンドバッド」のドーナツ盤

などなど・・・  絶叫の嵐でした

しかし、昔、畳1畳分ほどを占めてしていたステレオは

収納部分しか残っておらず、聞く術が無くなっておりました

 

この便利な世の中、あっさり!としかも安価でスグレモノが見つかりました

CD、ラヂオ、カセットテープまで聴け、レコードをUSBやSDカードに

取り込めて まさかの ¥10,140(税・送料込)

スピーカー内臓なので 音質はイマイチですが

チープな音が ノスタルジック度をUPしています

 

 

娘のパイセンとなった 松本先輩、聴くぅ~?

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

1件のコメント

  • アバター

    合格おめでとうございます。
    晴れて、後輩になりましたね!!(笑)

    先日、わざわざ報告に来てくれたのに、お祝いも
    わたせずに・・・・スンマセン
    そこで、「NEWS」のコンサートgoods代¥2000で
    れこちゃんを、丸め込んんで下さい!(笑)

    さすがに、もうレコードは聴かへんよ~~!

コメントは現在停止中です。