こんなとこまで!!

事務所では 毎朝みんなでお掃除します。

今朝 そのお掃除終わり

ふと みまっちさん の机の上を見て・・・

え・・・・・そんなことできるの? の光景が!!

attachment00

朝からチョコならべて ぅもぅ みまっちさん たらぁ

って思ったら、ちがうちがう。

初めて知りました、分解できるの。

いっこずつ きれいに ふきふき してました。

よく見たら サイド よごれてますね

ちなみに 我が家のキーボード 逆さにすると

ガッサガッサ お菓子の破片が 出てきます。

今度 私もやってみます! う、やるのか?

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。