もうちょっとで・・・はる

先週は 桃色の梅の花に春を感じ

今週は 黄色の菜の花 と クロッカス・・・かな?

すこしずつ 彩られてゆく北区の春です。

attachment00

attachment01

 

我が家にも ささやかな春がきました。

大学受験の愚息・・・周囲の期待を見事に裏切り

4月から大学生になることになりました(驚!!)

母は どこの予備校がいいのか 調査済み

父は 滑り止めの私学の授業料の 皮算用

心の準備は それぞれ出来ておりましたのに・・・

4月になる頃 家を出ていく事になりました。

日本海側の ド田舎の大学ですが

本人は 夢の一人暮らし に どきどき わくわく うきうき

私は・・・息子の部屋をリニューアルして

家庭内一人暮らし の妄想で どきどき わくわく うきうき

巣立ちの春・・・ふふっ

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。