通勤のひとコマ

JRで通勤しているのですが、旅行とかのパンフレットと

一緒においてある「西Navi」

一ヶ月ごとに変わるのですが、2月号も盛り沢山の内容です。

『梅の名所へお出かけ』とかいーですよね

近い場所も結構載っていましたし、載せている写真もピンク色でキレイ

『ほっとする北陸の湯めぐり』 ほっとしにいきた~い

あとは、『京の冬の旅』 『心を満たす佐賀の旅』 『幕末維新を体験』・・・・・

梅の見頃は、2/下旬~3/上旬のようです。  もうすぐ・・・^^

129_29148888

西Navi情報ですが、ういろうって外郎って書くんですね!!

勉強になりました

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。