張替

過ごしやすかった秋は足早に去ってしまい、

口癖はすっかり「さむー」といった季節になりました。

 

今年の秋、久しぶりにテニスをした時に、ガット張り替えたほうがいいよと

アドバイスを頂いていたので、張り替えてみました。

当たった時は、確かに違う!!  気がする・・・

使わなくても、張り替えないといけないらしいのですが 

やっぱり道具を大切に手入れするって事なんですね~

ハリのいい間に、もっかい行こうと思います

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。