あき、まっさかりーーー

 

あちこちで稲刈りが始まり、

新米が届くのが楽しみな すみれママ★ です

 

例年になく過ごしやすい秋の日、娘の運動会

スカパラの 春日大社でのライブが重なるという

ドタバタな休日を過ごしました。

 

普段は、憎たらしい度 200%の娘が本気で激走したり

 

 

リレーのアンカーで 余裕の1着かと思われましたが、最後、あえなく抜き去られ

人生の厳しさを思い知る結果となってしまいましたが・・・

「覚えられへ~ん」と ぼやいていたダンスも

一番前で(チビなので) 一生懸命やってる姿に

涙ぐんでしまったり(年のせいでしょうか・・・)

 

笑って、泣いて、怒って、暴れて、唄って、いっぱい電車乗って、

悲願の 15社めぐりは出来ませんでしたが・・・

父親の入院騒動で参っていたので、久しぶりに満喫の

良い 休日が過ごせました

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。