いちにち違い

今日はうちの2番目のワンコ ビズ の2歳のお誕生日です。

ホリコさんや甥っ子のあきと君と いちにち違いです、みんなおめでと~

 

だけど今日はスペシャルなことは何も企画していないの、ごめんねビズ。

いつものように散歩して、いつもよりちょっとおいしいご飯をつくって・・・

あっ、最近服を作ってあげたけど これもいつものことか。

IMG_7819

しかも本人迷惑そう

 

 

 

 

お姉ちゃんワンのアッシュのお誕生日は ↓ お友達ワンと合同でお誕生会してもらったよ。

IMG_6266

立派な手作りワンコ用のケーキ。この時ケーキ食べたから今回はケーキなし!

こんな贅沢1年に1回で充分ですよね。

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi