遅ればせながら・・・

もうずいぶん前から話題の パンケーキ。

ずっと気になりながら 行列を横目にあきらめたり、

おばちゃんだけで行ってはみたものの、

「ちょっと もたれそうやね・・・やめとこか」 となったりで

まだ チャレンジできてませんでしたが・・・

この度ついに デビューしてしまいました

attachment01

 

UMIEにある とあるパンケーキ屋さん

平日の昼過ぎなので、おばちゃんの姿も ちらほら。

フルーツとクリームがちょろっと乗っていればいいのに

どれもこれも ヘビーな感じ・・・覚悟を決めて注文しました。

attachment00

おいちい  半分くらいまでは・・・

・・・その後の半分は う~ Too  much

おいしそうに ペッロっと平らげている お隣さんを気にしつつ

何とか残さずに いただいてきました。

また 食べたいようなきもしますが、 次は自分で焼こうかな!

そいでもって、やっぱり バターとメイプルシロップ で食べよっかな!!

 

 

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。