にゃむろ、いきまーーーーす!!!

 

GPSの鈴が赤から青になった にゃろ です。

 

すみれママ★が、最近留守がちで忙しそうなので代筆を申し出ました。

こちらの会社の前に置き去りにされて、お世話になって

はや4カ月が経とうとしております。

サイズもみるみる大きくなり・・・・疎まれることも・・・

 

みまにゃんに貰った 友達1号は

untitled

 

大きくて怖かったのに・・・ 今では、

untitled

 

ぼっこぼこに引きずり回して噛みまくって 遊んでいます

 

んで、今一番のお気に入りは

「機動戦士にゃんだむ」ごっこです

untitled

 

本当は、にゃいんのボトルのラックらしいのですが・・・

ジャングルジム感がたまりませーん

 

昨日は、突如出現した ゴキブリを瞬時に捕獲いたしました。

食べたら、めっちゃ怒られちゃいましたが・・・ 美味しそうだったのに・・・

 

「お役に立てたようで、よかったにゃ~

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。