海と空

車のナビの調子がおかしい。

少し前にオート〇ックスさんで電気系統がからむ取付をしてもらったのですが

それ以降以前からついていたナビが現在地を示さなくなりました。

会社からの帰り、私は海の上を走っていることになっていました

IMG_7788

何処へ連れて行きたいのかぁ??

 

昨日のホリコさんもブログに書いていましたが、昨夜は十五夜でしたね。

夕方ワンコの散歩に行った時、西の空に真っ赤な夕日が沈むなか

反対の空にはまだ明るさが残る空に白い真丸いお月様が。。。

カメラ持って散歩に行けばよかった~とちょっと後悔

リベンジ と思ってたので、夜旦那さんの帰宅時間に合わせお迎え兼ねて夜散歩。

カメラを持って上を見ながらぶらぶら

ベストスポットに来たので写真を撮ろうとデジカメを取り出すと、なんと充電切れ

写真は取れませんでしたが異なる時間帯での十五夜を見ることができ得した気分です

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi