うーっ たまらん!!

雨の多い8月で すいかを買う回数も激減の夏休みでした。

家族のスケジュール調整ができず 今年はお盆の帰省以外 お泊りなしで

大人たちはそれでも全然かまわないのですが

約1名 「あ~どっこも行かれへんなんてぇ なんて夏休みだぁ~(溜息溜息)」

ちょっと可哀想で 急遽 ダンナの会社の六甲保養所に お泊りしてきました。

attachment02

 

以前は 大きな暖炉だけが ”売り” の ただの宿泊施設だったのですが

2年程前に建て替えられ 素敵になっているとは聞いており・・・

予想以上で びっくりしました。 モダンで贅沢な空間、カッシーナの家具・・・

写真がヘタッピなのが 残念です。

大きな木が残された 中庭を囲む 広々した廊下・・・ああ、素敵

それが 夜になると

attachment01

間接照明とは この事なのね・・・かっこいい!!

客室の和室も モダンでシンプルな感じが、う~んたまらん!!

attachment00

収納の戸襖の取っ手が こんな感じで・・・

「そう来るかぁ」 なんて言いながら写真撮ってしまいましたが、

家族には なんのこちゃ?? な目で見られました。

次は 家族とじゃなく ひ・と・り で ゆ~っくり 行きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。