見えません(-_-;)

携帯のプランを見直したところ、ずいぶん下がることがわかって、

喜んでいる まっつぁん です。

しかし、携帯電話各社の料金プランを理解するのは、難しいですよね。

そんな、書類やパンフレット類などを読もうとして 気が付いたのですが。。。

見えない! そう、細かい字が見えないのです。。。

先日、一つ歳をとりましたので。 必要なのですかね。 老眼鏡!

年齢を自覚しなければいけませんね!

試しに これも先日 相方の誕生日にプレゼントした 老眼鏡

61sJQhMlOkL._SL1500_

俳優の 火野正平さんが NH〇で自転車で旅をしている番組があるのですが、

そのときにかけているものです。

使ってみたら、良く見えること。。。

やっぱり、必要なようです。。。 なぜか 悲しい。。。

これは、火野正平さんも使っているので 老眼鏡!とわかってしまっているので

他に何か無いかな? と探していると、

愛用のパソコン用めがね J★NS のブルーライトカットにも

老眼鏡が組み合わせ出来るような。。。

これなら、いつも使っていますので、ごまかせるかも?

しかたないですかね。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita