まぬけのこあし

 

寒い時から あんなに楽しみにしていた5・6・7月のライブ

とうとう今週木曜日に終わってしまう~~~

と思っていたら、9月に 「春日大社」野外ライブ参戦が決まり

ワクワクの すみれママ★です

 

50年近くも生きてると、あちこちにガタがきて、身体的コンプレックスてんこ盛り盛り・・・

背が縮んだ 全体的に太め 顔がシミだらけ 老眼が止まらない

などなど キリがないのですが、その中に先天的に足が小さい!!!というのがあります。

 

「馬鹿の大足、マヌケの小足」 マヌケの22cmです。

これが結構悲しくて、「いいな」と思う靴があっても

たいてい在庫なしで、ヒドイ時は「お作りが ありません」と言われる始末・・・

今ではすっかり店頭の値札の裏を見て在庫確認ができるようになりました。

 

先日、飲み友ママとの待ち合わせの時間調整に

セールでごった返す 元町の大丸をウロウロしてたら

untitled

「おっ!入りそうかも・・・」 運命的な出会いでした(大袈裟)

サンダルの裏には 34 まじかっ!こんな所で

サンダルって 1コ下のサイズが理想的なのですが・・・

 

店員さんにも 「奇跡のサイズですね~」と言われ、即購入

試着のまま、履いてたサンダルの方を包んでもらい

ディープな女子会へと・・・・

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。