久しぶりの観戦

“ウン○ でたぁ”  という声に

現事務所アイドルの 『ニャロ』 に向かって、ぐっさんと走って行った まっつぁん です。

“えっ、これだけ???” というものでしたが、とりあえず出たことに、喜んでいたのですが、

その後、すみれママの手の中で、なかなか豪快に長時間にわたり 出してました。。。

そりゃ、二週間弱 どこに入ってたの? って感じでしたが。

ウン○ 見て、一同 ほっ と 安心しているのが、笑えますが。

さて、私というと 日曜日にお休みをいただき、

久しぶりの

甲子園

へ行ってきました。 ちなみに、ユニフォームは、“M”のロゴの黒です。

けっこな日差しに 焼けないようにタオルをかぶってましたが 帰るころには真っ赤!

日焼けなのか、 さ×やけなのか 

勝利もしたので、満足!  良いお休みをいただきました。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita