私も、はじめまして!

morimoriさんに続き、私も4月から新メンバーに加えていただきました「ユキ」です。

これからどうぞよろしくお願いします!

妊娠&出産&子育てで、3年ほど建築設計から離れて専業主婦をしていました。

可愛い息子はちょうど1歳。

まだ早いかなぁと随分悩みましたが、息子は4月から保育園、私はお仕事復帰しました。

設計のお仕事、好きなんです。なので思い切って復帰!

子育てか仕事か。。。悩むところですが、何事も良い面と悪い面はあるので

どっちに重きを置いても正解は永遠になぞの様な気がします。

せっかくなので両方のバランスを取りながら楽しく頑張ります。

この選択が、息子にも私にも、ついでに主人にとっても良い結果となるように!

写真

 

sumire_staff
  • sumire_staff