5月の第2日曜日は・・・

次の日曜日は母の日ですが、皆様何か予定されてますか?

私は父親の誕生日がゴールデンウィーク中ということもあり、

先日まとめてお祝いしてきました。

もう親の歳になると、必要なものは何でも持っているし

今までのプレゼントでも色々渡してきたので、考えるのが大変です。

今回は母親から事前に欲しいもののリクエストがあり助かりました。

でも物より顔を見せに行くことが、一番の親孝行なのかな?なんて考えたりします。

 

とか言いながら、先日実家へ行ってきたので次の日曜日は自分時間。

またまた山登りに行きます!

本格的に暑くなる前にあと何回行けるかな??

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi