ほしい、ほしい!ほしい!!

 

もうすぐ19回目の結婚記念日・・・

リフォームをプレゼントされたい すみれママ★です。

 

昨日は、クリナップさんのショールームで

1日過ごしておりまして・・・

3月に 大がかりなリニューアルがされており

着いて早々に 新商品の説明を受けました。

 

システムキッチンの進化には、驚くばかりで

正直、そこまでせんでも~みたいな

痒いところに手が届きすぎる機能が満載で・・・

感心しきりで 所長さんのお話を聞いていたのですが

 

ひとつ、めっちゃ食いついてしまい欲しいものが・・・

それは、表面をサァ~ッと拭くだけで

年末に分解して、漬け置きして、なんてことをしなくてイイ

ほんまかいなぁ~みたいな 「レンジフード」です。

 

お掃除軽減のレンジフードは すでに色々ありますが、

「洗浄」のお知らせランプが付いたら

タンクにぬるま湯を入れて スイッチポン!!

すると洗浄後の汚れたぬるま湯が隣の汚水タンクに溜まり

お掃除完了!!!

私のつたない説明で ご興味を持たれた方、

是非、ショールームでデモ洗浄の実演もありまーす。

 

下部引き出しが踏み台になってる

(モチロン 踏み板の下は収納)

脚立いらずの引き出しにも 嬉しくて乗ってしまいました

 

お・ま・け

untitled

ちゃっかり、薬膳料理教室にも参加させて頂きました

 

「もやし豆乳」  茹で冷ましたもやしを成分未調整の豆乳と一緒にミキサーでかけたもの。

スープにドレッシング、お団子のつなぎに・・・

これからの季節、体を冷ます効果があるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。